日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2008年のクリスマスツリー3:軽井沢駅のツリー

Xmastree20081216a
こちらは長野新幹線軽井沢駅にあるクリスマスツリー。改札口の前、コンコースにあるツリーです。比較的大きかったです。

飾り付けもオーソドックスでいいですね・・・昔ながらのクリスマスツリーって感じでしょうか。

このときは軽井沢にはもうほとんど雪は残っていなかったのですが、軽井沢プリンスのスキー場はすでに滑走可能になっていました。

おそらく人工降雪機も使って滑走可能になっているのだと思いますが、結構、スキーヤーがいましたね。

Xmastree20081216b
それからもう一枚は、改札を入ったところにあるクリスマスツリー。

こちらはこじんまりしていてかわいいです。

もうお客さんもほとんどいなくて静かな軽井沢です。いい季節ですよ・・・寒ささえ我慢できれば^^

う〜ん、のんびりしたいです。

ブログパーツ