日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

土曜日の寒さ

土曜日はさっき書いたように自転車で丸善まで行きました。帰ってきて、すぐ今度は晩飯の買出しに三越です。こっちは徒歩です。

まあ2キロ前後だからたいした運動にもならないのですが、それでも歩いていると体が温ってデパ地下に行くと、汗がでるような状況になるのですが、今日はそんなことはなく、適度な温まり方だったです。

・・・そうなんですね。体がそのくらいしか温まらないぐらい寒かったということです。

明朝は零下に下がるのではないかという予想だとか・・・この前はすごく暖かかったのに今日は真冬の寒さと三寒四温を実感している今日この頃です。