日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

リハビリ始めます

2月最初はリハビリウォークです。

自分の歩くペースって、キロ11分〜12分弱なんだって認識。いつも足が潰れて歩くペースとほぼ一緒・・・まあ、そんなものかと。

今日のコースを少々おさらいすると、自宅、浜町中の橋交差点を出発・・・その後、丸善日本橋店まで行き、文房具及び書籍を物色・・・後、日本橋三越本店まで歩き、オークリーのクロスリンクのつるはないかと問い合わせるも、ないとのこと。

その後、秋葉原まで行き、自動掃除機を見学。昔はルンバしかなかったけど、今は色々、国内メーカーも含めて製品があり、びっくり@@!性能がいいと10万するのかとこちらもびっくり@@!して、ヨドバシを後にして、その後は昭和通り人形町まで戻りお疲れ様でした。

ずーっと歩きでしたが、最後の1キロちょっとは軽く走れたので良かったと思います。これから徐々に距離を伸ばして、ペースを上げて行きます。

お疲れ様でした。