日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

長野原から帰ってのテラス10キロ・・・中3日を回避するためのラン

今日の北軽井沢は暖かかった・・・週半ばで行くことはほとんどないが、本日は、長野原で伯母のお悔やみがあり、それに参列してきた。そして帰ってきたら夜の8時過ぎ・・・2日走ってないので少しでもいいから走ろうとテラスへ。

吾妻橋まで行って帰ってくるコースで、無理せず走る。いつもの心拍走ね。

f:id:mnoguti:20161019234037j:plain

隅田川テラスも暖かく、ランナーの数はチラホラで走りやすかったが、長時間ドライブの後、体は思うように動かない・・・が、そこは焦らず、今日は今日のコンディションで動く範囲内で走る。

結果は以下のとおり。

つなぎランだったけど、週末の軽井沢マラソンフェティバルに向けて走っておいてよかったと思います。

日曜日のような足が回る感覚はなかったけど、いい感じで走れました。気持ちよかったのが何より。

お疲れ様でした。

10月のラン:226.2キロ

(9月のラン:184.0キロ)

2016年のラン:1727キロ