日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋の雪2・・・続報2

その後の報告です。

f:id:mnoguti:20200605102048j:plain

雪の中をそろりそろりと歩きながら、僕は水天宮の駅まで行きました。写真はそのときにとった水天宮前の交差点の様子です。

このときの雪の勢いはかなりのもので、このまま降り続いたらこりゃ初詣のときには偉いことになっているぞっと思わず考えてしまったのでした。

f:id:mnoguti:20200605102125j:plain

本当にこんなに真剣に降った雪を見たのは関東では久しぶりです。こちらの写真は水天宮の交差点から人形町通りを人形町の交差点方面に見たところです。

雪っていうのは不思議なもので寒いし、ころぶと怪我するしで外に出なければいいのですけれど、何か外に出たくなるんですよね。

・・・というわけで、僕もこの後、オアゾに行き、東京駅を回り、高島屋、コレド、三越を回って帰ってきたのでした。

to be continued.