日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】ラウンジまえだ:お久しぶりのジーナさんのお店、土曜日はマスターの日です

そのバーは、人形町は甘酒横丁交差点から甘酒横丁を明治座方面に少し行ったところ、建物でいうと3つ目だろうか、第3ロータリービルの3階にある。エレベーターで上がり、ドアが開くと、そこはラウンジまえだ・・・くつろぎの空間だ。

いつの間にか、人形町のバシねぇと言われるようになっていたようだけど、僕らの間ではっていうか、いつもはジーナさんて呼んでいる。ラウンジまえだのママがその人。

この日は土曜日なので、いつものママがマスターになる日なので、ちょっと違う雰囲気・・・今回、土曜日始めてきたけど、土曜日もなかなかいいです。おすすめ。

f:id:mnoguti:20180701144800j:plain

送別会の二次会ということで、総勢8、9名で押しかけましたw たまたま開店直後だったので、他のお客さんはまだおらず、仲間内でのびのび、みんなでお話しして、送別の歌、いろいろ歌って、楽しかったです。

f:id:mnoguti:20180701144750j:plain

土曜日はマスターのジーナさん。

月〜金のママの時もそうですが、気配りが行き届いていて、楽しいいひと時が過ごせます・・・ラウンジまえだ・・・楽しいひと時をありがとうございます。

f:id:mnoguti:20180701144742j:plain

みんな楽しめました。

みんなで楽しくカラオケ三昧・・・ジーナさん、楽しいひと時ありがとう!!

関連ランキング:バー | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

食べログ グルメブログランキング