日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋の雪2・・・結末

その後、僕は東京まで行ったわけですが、オアゾについた頃には雪はすでに雨に変わっていたようです。

f:id:mnoguti:20200605102228j:plain

写真はオアゾ内の丸善の窓から東京駅方面をカメラに収めたものですが、すでに雪は止んでいるようです。でも、今回、降った量は前回よりかなり多く、道は大根おろし状態でした。

当然、ミレナリオは今日も中止になりました。明日が最終日ですけどどうなるでしょうね。

f:id:mnoguti:20200605102306j:plain

その後、日本橋周辺をぶらぶらして帰ってきた次第です。

写真は先ほどと同じ水天宮の交差点から人形町の交差点方面を写したものです。

お正月の提灯飾りが雪で濡れた路面に反射してなんともいえない夕暮れの感じになっていました。どうですか? 人形町にも結構いい感じのところがあるでしょう。

是非是非お立ち寄りください。