日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

丸の内オアゾ

オアゾ、行って来ました。相変わらずの込みようでした。

東京駅北口を出るとすぐです。金曜日に行った時は、日本橋から永代通りを抜けて今日とは逆の方向から正面に回りました。写真右奥から自転車で来たわけです。

f:id:mnoguti:20200523154757j:plain

コレドよりも規模は大きいです。まだ全部回ったわけではないですけど、丸の内北口の一つの核になっていくのでしょう。それから先日、コメントで梅田阪急デパートの入り口みたいってかきましたけど、今日、よくよく見ると阪急の方が雰囲気ありますね。オアゾの一階は下の写真のとおりです。

f:id:mnoguti:20200523154844j:plain

これは北口から入って通り抜けて言わば裏側から写した写真ですが、阪急とはちょっとスケールが違うなって、改めて見て思いました。