日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

贅沢な一晩

昨日は久々に贅沢をしました。

下の写真にあるとおり、蛎一の組太鼓を見た後、6時半ごろには、金田丸(リンク切れ)のカウンターでビールを飲んでいました。昨日は、ホンワカちゃんとエミちゃんとその他にトクちゃん、momoちゃん、アキラちゃん等々濃い面々がそろいました。楽しいひと時でしたね。

写真はそのときの写真です。この写真に写っているのが、誰かはお店に行って確かめてください。

f:id:mnoguti:20200510231304j:plain

昨日、食べたアテは、刺身四点盛(黒鯛、秋刀魚、イサキ、カレイ)、本シシャモ、砂肝のニンニク炒め、ナス炒め(熊本産長ナス、埼玉産水ナス、それぞれ一皿)でした。久々に刺身を贅沢した一晩でした。プロジェクトを一緒にしている皆さん、このブログを見ていたらごめんなさい。今度、皆でワアーッとやりましょう。