日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【徳島空港】RICH BURGER FACTORY:登場、もとい、搭乗までのひと時をリラックスして

本当は、とくしまマラソンの完走をした後で寄るはずだったが、マラソンDNSしてしまい、走った後の感激もなく、普通に寄らせてもらった。

そうは言ってもビールは美味い。そしてビールのおつまみといえば枝豆。

f:id:mnoguti:20180325174857j:plain

少しお腹が空いていたこともあり、評判のハンバーガーをいただく。見た目は普通かなと思ったが、食べてみるとそれなりに美味しかった。実はこのハンバーガー、B級グルメの何かの賞をもらっているらしい。

f:id:mnoguti:20180325174847j:plain

そして唐揚げ・・・阿波尾鷄を使った唐揚げ。サクッとジューシーで美味しい。

f:id:mnoguti:20180325174837j:plain

唐揚げとくれば、ハイボール。すっきり飲みやすい。搭乗前の時間にすっきり味わって機上の人となる。

f:id:mnoguti:20180325174826j:plain

気軽に寄れていいお店。徳島空港を利用するときは必ずよりたい。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カフェ | 松茂町その他

食べログ グルメブログランキング