日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

やり直しの隅田川テラス12キロ:蒸してきました・・・夏本番間近!

レースには無理だけど、ゆっくりならなんとか走れるってことで、やり直しのテラス12キロ走りました。ゆっくりね。

本格的に走ったのは6月10日が最後、その後、27日にリハビリランとかしてるけど、まあ、間が空きました。まだ足は完全ではないけれど、それでもゆっくりならなんとか走れるということでテラスを12キロ。

f:id:mnoguti:20170702225043j:plain

肉眼だともう少し月は大きくはっきりと、駒形橋はもう少し明るく見えるのだけれど、そこはスマホのカメラ、まあこんなもんです。

高地に行っている間に下界は夏になったらしく、だいぶ蒸していました。だから心拍数126ぐらいになるはずのペースで走っていても140越えって感じ。

足に違和感というか、土踏まずのあたりにまだ痛みは残っているのだけれど、走れないほどの痛みではないので、無理しないペースでゆっくりと85分のランニング。

再開のランニングとしてはちょっとやり過ぎたかとも思いますが、明日次第ですね。明日、痛みが強くなっていなければとこればかりは願うばかり。走り終わって、お風呂はいって現在この記事書いてますが、今の所、大丈夫みたい。

さて、7月が始まりましたが、今月はどんなランニングの1ヶ月になるのでしょうか。

地道に走りましょう。

7月のラン:13.2キロ
(6月のラン:73.8キロ)
2017年シーズンのラン:801キロ