日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:レース前最後のラン

週末のレース前の最後のラン10キロ。

今日は追い込まずに気持ちよく10キロ・・・昨日と同じようなものだが、昨日よりさらにマイペースで10キロだった。

f:id:mnoguti:20181109000858j:plain

何となく昨日の疲れかどうか分からないが、脚に程よいけだるさ感があるものの、無理せず10キロ走ることにする。 

ペースは6分前後。最初の1キロはGPSがおかしく、だいぶ早いペースを記録したが、あとはほぼ走ったところを追っているのでまあこんなものだろうと言うペースだった。このくらいで走り通せるのか・・・やはり不安(ロングを走れていないのでしょうがない)。 

今日の5キロラップ(ペース)は以下の通り。

  • 05キロ:29分27秒(5分53秒)
  • 10キロ:30分49秒(6分10秒)
  • 残 り:05分02秒(5分55秒)

6分少々のペースで10キロ走った感じ。このペースならもう少し楽に走れるかと思ったが、そうでもなかった。もう少し体重を落とさないとダメと言うことか。

f:id:mnoguti:20181109000847j:plain

本日のランシューは、OnのCloudracerだった。このランシューも購入できないのでこのまま履き潰すと思う。

それでは週末、レース会場でお会いしましょう。

お疲れ様でした。