日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス11キロ・・・ちょっと追い込んで見ました

最近、永代橋方面を走り始めてます。

やはりこの風景を見ながら走らないと・・・この風景が好きなんですね・・・The Tokyoって感じじゃないですか?

さて、本日のランは中2日なので疲労もなく、身体は走ることを求めています・・・って言ったら言い過ぎでしょうか。そんな感じで足が軽いので、今日は最初から少し高めの心拍数で行こうということに。

f:id:mnoguti:20161216000520j:plain

無理することはないので、最初の5キロぐらいはキロ630からキロ530ぐらいで走り、予想通り脚が軽かったため、後半は少々追い込んでみることに。結果、1番ペースがよかったのが10キロの所でキロ428まで上げられました・・・久しぶりのペースです。

最近は仕事が忙しく予定通り走れないことが多いですが、最低でも中2日で走れるようにはしていきたいです。今日ぐらいの距離の時は、調子さえ良ければまた追い込んで見たいと思います。

先日の湘南国際マラソンでの走った感じといい、本日の感じといい、脚がだいぶ戻ってきたのでこの本をやっと読めそうです。

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー
 

サブ4からあるので、最初はそこからでしょうか。無理せずにいきます。

12月のラン:160.7キロ
(11月のラン:257.7キロ)
2016年のラン:2289キロ