日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日、隅田川パトロールも引き続きマフェトン理論を実践

ここ二日間走れてなかったので、疲労は完全に抜けていて脚はいい感じ。いつもなら結構追い込む走りになるところだが、そこは自重。本日も心拍数126~135ぐらいを目安にじっくり走り込みました・・・白髭橋までの14キロ。

本日は、気温が低かったこともあり、汗もあまりかかずに14キロを終了。前回までは残りの数キロは結構きつい感じで走ってましたが、今回は普通に走りきれました。これで明日どのくらい疲労が出るかでしょうか。ほとんどでなければ明日はさらに距離を伸ばしたいと思います。

ペースで追い込むのはまだ先。

 マフェトン理論・・・心拍トレをさらに徹底するためにハートレートセンサーを購入。こちらを付けた方が正確な心拍数が取れるとともに、上下動とか新しい数値も取得されるので、これはこれで楽しい。今回使った感じだと、これまでと心拍数の感じはほとんど変わらない・・・かな。

明日も頑張ろう。

9月のラン:116.7キロ
(8月のラン:134.0キロ)
2016年のラン:1434キロ