日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:1週間走らないとこうなる・・・(9月1回目)

9月は走るぞ!と思いながらズルズルと1週間!また走ってないじゃないか!!ということで今日は走り、そして歩きました。

 

台風近しということで午前中に走りたかったのすが、のろのろしていたらお昼に・・・そしたら雨!それも台風の雨、大粒のが降ってきて、これはたまらんなと思っていたらあっという間に晴れて、今度はめっちゃ蒸し暑い。

f:id:mnoguti:20190908143941j:plain

 

もう4キロ走って十分って感じ。あとは歩きました。

  • 01キロ:5分51秒
  • 02キロ:6分29秒
  • 03キロ:5分48秒
  • 04キロ:6分27秒
  • 05キロ:9分17秒
  • 06キロ:9分18秒
  • 07キロ:12分49秒
  • 08キロ:12分12秒
  • 残 り:7分35秒

さて、また来週から走ります。黄本のメニューをこなすどころではないこの走らなさ。

 

来週から頑張らなければいけない・・・というか、走れないなら走れないで屋内で筋トレとかすればいいのだが、この1週間はそれもサボってしまった。何しろ体を動かすこと。夕方は4時30分、遅くても5時には机を離れ、一旦、走ること。時間が取れれば許す限り長く走り、短くても6キロは走りなさいよ。

f:id:mnoguti:20190908143719j:plain

あんまり走り込んでないから、最近は脚の調子の悪いところはほぼない状況・・・でまたいきなり距離踏むと故障してしまうから、そこは要注意ってところ。

お疲れ様でした。 

GARMIN(ガーミン) 心拍計 ハートレートセンサーHRM-Tri 【日本正規品】 1099711

GARMIN(ガーミン) 心拍計 ハートレートセンサーHRM-Tri 【日本正規品】 1099711