日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラスパトロール:今日のスカイツリーはグリーンでした。

記事タイトルにあるグリーンのスカイツリーを期待した人、ごめんなさい。走っている途中だったのでその有様は僕の脳裏にはあるのですが・・・ということで、秋の日はつるべ落とし・・・あっという間に暗くなりますね。

f:id:mnoguti:20160915203220j:plain

昨日久しぶりにいい感じで走れたので、今日は調子に乗って走るとまた故障したりするから抑えめに・・・心拍数は140台前半、ペースはキロ600ぐらいで走れればいいかと思ったのですが、それよりちょっと上の負荷で走りました・・・結果的に。

昨日よりペースで10秒ほど遅く、距離で3キロほど長く走りました。まあ、いい感じです。しかし、1キロごとのペースを見ると、最後の2キロで6分台に落ちているのが気に入りません。最後の数キロを同じペースで、かつ、最後の1キロはあげるぐらいのペースで走れないと本物ではないですね。

二日連続結構いいペースで走ったので明日は恐怖のサンダルランにしようかと思います。あの蹴つまずきから初めてですから、ゆっくり厩橋ぐらいまで行って戻ってくるって感じでしょうか。

明日も頑張りましょう。おー!

 9月のラン:72.9キロ
(8月のラン:134.0キロ)
2016年のラン:1390キロ