日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス19キロ:ラン再開・・・キロ600は切れず

おかやまマラソン後、初ラン。やっと再開です。

今日は最初は1時間ぐらい走れればいいかと思いながら走り始めましたが、結局はほぼ2時間、20キロ弱走りました。

身体が重かったですが、なんとかキロ600ぐらいで走れたので良かったです。

f:id:mnoguti:20181117234601j:plain

5キロごとのラップとペースは以下の通り。

  • 05キロ:31分10秒(6分14秒)
  • 10キロ:32分25秒(6分29秒)
  • 15キロ:30分41秒(6分08秒)
  • 残 り:24分07秒(6分02秒)
ガーミン(ガーミン) ForeAthlete645 BK 186360

ガーミン(ガーミン) ForeAthlete645 BK 186360

 

前半より後半がペースが上がる感じでしたが、なぜこうなったかというと長い距離を走る自信がまだないんですね。それと1週間前にフルマラソン走っているので脚の調子とかどうなのだろうと様子を見ながら走ったことも前半のペースを遅くする事になったとおもます。

途中から2時間ぐらい走ろうと目標変更してからはキロ600をなるべくキープするように走りましたが、階段などがある部分でやはりペースが落ちて結局全体ではキロ606ということになりました。

f:id:mnoguti:20181117234550j:plain

今日の疲れ次第ですが、明日はもう少し長い距離を走ろうと思います。できれば30キロぐらい、3時間かけて走れればいいのですがどうなりましょうか。

お疲れ様でした。