日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日のアド街:日本橋浜町

本日のアド街は、我々の地元、日本橋浜町だそうです。

大きな地図で見る





どこがでるんでしょうか。

一つぐらいあたってるかな?

ではでは。

僕は外出してお食事してます。

【5月6日加筆】さてさて結果はどうなったかと言いますと・・・だいぶ遅くなりましたが、一応書いておきます。番組のHPはこちら

  1. 明治座○:この近辺が取り上げられる時には必ずと言っていいほど登場しますね
  2. 浜町公園○:以前は我が家から3分でした。浜町に住む人々の憩いの場です
  3. 浜町 藪そば○:藪そばの知る人ぞ知る名店
  4. 家元:・・・
  5. 東京テレビセンター:・・・
  6. 東京にいたか屋:存在は知っていました^^;
  7. 経新堂 稲崎:・・・
  8. よし梅 浜町店:人形町のお店はお昼によく利用させてもらっています
  9. ボタンの博物館:・・・
  10. AL PONTE:今度行こうといっているイタ飯屋さん

10位まではこんな感じ。続いて10位代は・・・

  1. 東京洋菓子倶楽部:・・・
  2. 金田○:こちらもお昼に利用します。巨大かき揚げ定食が名物。他の料理も美味しい。実は夜行ってみたいお店の筆頭
  3. 大金:人形町で焼鳥屋さんもやってますね
  4. 紋章上絵師 福田:・・・
  5. 燕慶園:これも先日はじめていってきました。上海蟹が名物。
  6. モントレー:・・・
  7. 世界の味の専門店:・・・
  8. 風見燃料店:・・・
  9. あさだ:・・・
  10. えび寿屋&地雷也:・・・

20位まではこんな感じ。続いて20位代は・・・

  1. 明治座アカデミー:・・・
  2. 濱甼郄虎:よくお店の前を通ります。粋ですね
  3. ル・ブション:先日、初めて行ってきました。美味しいですね^^
  4. 浜町 新田:・・・
  5. 花柳界の名残:一度、お座敷遊びがしてみたかった^^
  6. 日本ボウリング資料館:・・・
  7. 下北屋:一度お邪魔してみたいお店
  8. 港屋絵草紙店:明治座の斜前の交差点近くにあります
  9. 茂ち月:・・・
  10. やよい:・・・

まあ、こんな感じで30位までですね。荒汐部屋さんが入っていても良かったかなと思います。

ブログパーツ