日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

25日は浜町で宴会

Wine20060326 25日土曜日は、恵美さんのお友達、KMさんとYGさんを呼んで、浜町で夕方から夜11時ぐらいまでわいわいがやがや宴会をしました。

そのとき飲んだワインが写真の3種類です。左からスペインのシャンパン、真ん中は桔梗が原のブドウを使ったジャパニーズ・ワイン、そして右がスペインはリオハの赤ワインです。

この他に前の記事で紹介したグラッパや、エビスビールをしこたま呑んだ次第です。

おかげで本日、日曜日は二日酔いでした・・・久しぶりです。

時間を忘れるほど4人で喋り捲っていました。まあ懐かしい話あり、今の話あり、これからの話ありで、楽しいひと時でした。

ブログパーツ