※本ブログおよび掲載記事は、Google、Amazon、楽天市場のアフィリエイト広告を利用しています。
※Amazonのアソシエイトとして日本橋浜町weblogは適格販売により収入を得ています。
Onは最初、ランニングシューズとして履いていたが、最近はタウンユース用でもというか、タウンユース用を主目的として使っている。
そして今回購入したのは、Cloudnovaというタウンユースを想定した一足。なかなか見た目もよく、購入の決め手となったのは、オールブラックであったこと。自分の場合、黒の革靴は履きたくないので、今はそういう状況はほぼないものの、その時、黒の革靴の代わりをしてもらうために購入した。

アッパーがしっかりして、ミッドソールやアウトソールは柔らかめ。踵の足首スポンジが少し大きめにできていて全体を包み込む感じ。この感じで履いていて気持ちよい一足。タウンユースで長い時間移動するときにいい感じだ。

人気があるとみえ、現在は二代目が発売されている。HPのコメントは、「クラウドノヴァ 2:快適さが 詰まった定番スニーカー。 Onが 培ってきたランニングシューズの技術を、街に映える デザインに落とし込みました。」とのこと。
自分はブラック派だけど、色々な色を試してから決めたい一足。

