日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

産直フレッシュアスパラ(北海道産)をいただく!

北海道から旬のアスパラガスが採れたてで送られてきました。

Once a year!

年に1度のお楽しみ!

立派なアスパラガス・・・デパートでもこれほどのアスパラガスは早々にはありますまい。

こんなにたくさんのアスパラガス。

Asparagus from Hokkaido - lush and fresh

北海道産のアスパラガス・・・みずみずしい

色がいい、そして太い!みずみずしく美味しそうです。

It looks delicious to see!

見るからに美味しそうです

ということで、早速茹でて食べてみました*1

I ate it right away ... delicious!

早速食べました・・・美味しい!

歯応え、味、香り、すべてで美味しいです*2

香りが鼻腔をくすぐります。パクッと一口、口の中にフレッシュな味が広がり、みずみずしさ満点のアスパラガス。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

*1:美味しい茹で方はこちら。

www.kagome.co.jp

*2:アスパラガスの栄養と効能もなかなか広いです。

health2sync.com