日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2023年の大事にすること・・・それは時間

毎年、年末か年始に目標とか抱負とか書いていることが多い。今年はどうしようかと思ったが、簡潔に書くことにした。

Time is infinite, but finite.

時間は無限だけど、有限だ

ちなみにこれまではこんな感じで書いている。

mnoguti.hatenablog.com

まあ、似たようになるのはしょうがないかと。

mnoguti.hatenablog.com

いろいろ書き出すと、いつもの年と同じ内容になるので、これを書けばいいだろうという思いで今年、大事にすること・・・それは時間

自分で自分のこれまでを振り返るに、時間がない、忙しいと言っている割には時間の使い方が下手だし、雑だ、そもそも使い方を考えてないと思う。

そこで今年1年間は時間を大事にしようと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村