日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

7月のラン:暑さ及びその他に負けた130キロ・・・暑さには相変わらず弱い

7月は復活する予定でしたが、道半ばと言ったところです。

7月を振り返ると走ること以外のところで病んでいたことが走ることを難しくしたってところでしょうか。よくあるのは、走って気分転換して、病んでいたことをうまく乗り越えたとかいう話ですが、自分の場合はそうはいかないのです。

Resurrection Terrace

The bridge is beautiful.

もっとこういう風景と馴染まないとね

隅田川のいつも風景はいつ行っても同じ表情で迎えてくれるのですが、自分がそうできなかったということです。

走る内容は、去年、7月は200キロ越えを記録しているはずで、それに比べると少なかった。6月よりは伸ばしたものの後一息といったところ。

内容は、最も長く走った距離が15キロに届いていないので、暑さに負けた7月になってしまったということでしょう。一番長く走ったのもおそらく浅間高原ではないかと予想されます。あそこは、標高1100メートルから1300メートルのところを走るので、東京とは比べ物にならない走りやすさです。これからの季節、日中の一番暑い時間帯でも普通に走れます。

Results of the July 2022 run

2022年7月のランの結果

7月はいつもの3足にお世話になりました。

These are the three pairs for July. They are always a great help.

7月はこの3足。いつもお世話になってます。

8月は200キロぐらい行きたいと思いますが、さてどうなりますか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村