日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

吉野川の堤防ウォーク7キロ:久しぶりの吉野川・・・走れないけど、22ヶ月ぶりで気持ちよかった

22ヶ月ぶり、しつこいけど、22ヶ月ぶり!

吉野川市川島町に行ったら、やはり吉野川の堤防には行きたい・・・で、走れないけど行ったよ。

Sensui(Diving) bridge over the Yoshino River at Kawashima Town

吉野川にかかる潜水橋@川島町

それは22ヶ月前と変わらないさ。いつもの堤防のランニングコースがそこにはあった。

今回はまだ脹脛が治ってないので、スタスタ歩いた。

実はちょっと走ってみたけどね。まだやはり痛みがあるね。

でも7.8キロ普通に歩けたのは良かった。テーピングしていたからかもしれないけれど。

吉野川の大きな流れを見ていると心が洗われる。

Mt. Kootsuzan (Okohtan) from the nose of the rock

岩の鼻から高越山(おこおっつぁん)

さて、週明け、東京に戻ってからどうなるか・・・走れないかもしれないけれど、なるべく歩くようにして、少しずつ走るようにしようと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村