日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【JR新大阪駅2階アルデ新大阪】神戸フランツ アルデ新大阪店:神戸魔法の壺プリン、リッチな美味しいプリンでした

JR新大阪駅のビルに出店していて見た目が美味しかったので購入。

 

いくつか種類がありましたが、オーソドックスな(と思われる)クリームとカスタードプリンとカラメルの3層のものと、いちごソースのものを購入。本当は他種類のものも購入したかったけれど、そこはそれまずはオーソドックスなところプラス1品ということで。

Kobe Magical Jar Pudding

神戸魔法の壺プリン

店頭でディスプレされているのが見るからに美味しそうで、持ち帰りで家に着くまでに待ち遠しく、帰宅後食べたのですが、実際美味しかったのです。 実はプリン好きなところもある。

Like this.

こんな感じ@神戸魔法の壺プリン

生クリームの甘味、カスタードプリンの柔らかさと美味しさ、そして絶妙な味わいのカラメル・・・プリン好きにはたまらない一品です。お店のHPを見ると、

1日に25000個完売!!

全国お取り寄せプリンランキング

第1位に選ばれました!

とあり、人気の高さが分かりますが、実際、美味しいです。お店は神戸と大阪にしかないみたいですが、人気は全国区なのですね。

plain

Strawberry

美味しそう

甘さほどよく、スッキリしていて、濃厚。矛盾したような表現ですが、変なしつこさがなく、美味しく食べられるプリンでした。

 

神戸三宮を中心に出店されていて、東京にはないようなのですが、お取り寄せNo.1ということで、通販もやられているようなので、東京でも入手可能かと。今度、ぜひ、取り寄せ見たいと思います。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:チョコレート | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村