日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

紅梅@好文画廊さん:梅の花が咲きました!

浜町中の橋交差点の紅梅、つぼみが膨らんできたのに気づいたのは、先週のこと。

 

そして今日まで天気はめまぐるしく変わり、寒い日から、「えっ、なんで!?」っていうくらい暖かい日までありました。

mnoguti.hatenablog.com

今朝、出社するときにふと見ると・・・だいぶ色がはっきりしてきたと思って上の方を見ると、「あれ?どうみても開いている?」という花が!

 

f:id:mnoguti:20200130234050j:plain

確かに開きいてました。紅梅@好文画廊さん、今年も開花しました。これでしばらくは梅の花が楽しめます。

f:id:mnoguti:20200130234035j:plain

よく見ると結構きれいな梅の花・・・そして桜よりも長持ちするということでこの寒い時期から春の気配を感じる時期を実感しながら毎日花の開花具合を楽しみにってかんじでしょうか。

春は近いぞ!がんばろう。