日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【浜町中の橋交差点】富士屋本店日本橋浜町:新年明けてから週末はここw

家のお近くにあることに感謝!

新年明けてから何回目でしょうか・・・富士屋本店日本橋浜町!!

今回も、週末に寄らせてもらいました。

f:id:mnoguti:20190123085414j:plain

何時ものようにビールで一杯!サッポロ黒ラベル、生ビール美味い!!

f:id:mnoguti:20190123085409j:plain

イワシ下仁田ネギの一品・・・冷製ですけど、これ、美味しかったです。下仁田ネギの美味しさが引き立っていて、それにおお振りイワシ、何とも贅沢です。

f:id:mnoguti:20190123085403j:plain

こんな感じです。

f:id:mnoguti:20190123085357j:plain

そしてたまにはシーザーサラダ。これも定番のメニューですが、何時もながら野菜が新鮮でシャキシャキ感がたまりません。それからベーコンと半熟玉子のハーモニーw

f:id:mnoguti:20190123085352j:plain

どうです、どうです、これでビールとグイッと行きます。

f:id:mnoguti:20190123085519j:plain

そして飲み物がワインに変わります。この日のワインは・・・忘れましたが、リーズナブルで美味しいワインが富士屋本店さんにはたくさんあります。我々はカラフェで頼むことが多いですが、ボトルで頼んで楽しむ方も結構いますね。

f:id:mnoguti:20190123085514j:plain

グラタン・・・焼きたてです。まだグツグツしてます。熱々をふうふう言いながら食べます。

f:id:mnoguti:20190123085659j:plain

小さいお皿の中にカニなどの具材の美味しさがぎっしり詰まった玉手箱のようなグラタン、ぜひご堪能ください。

f:id:mnoguti:20190123085509j:plain

手元のメニューを見てもよし、壁の上方部にある黒板のメニューを見てもよし、何を食べても美味しいけど、それだからこそ、何を食べるかはじっくり吟味して決めたい。

f:id:mnoguti:20190123085503j:plain

そして白ワイン。これもすっきりして美味しいワインでした。

f:id:mnoguti:20190123085642j:plain

この日は久しぶりに香草バンバー・・・パクチーの好きな方はどうぞ!

f:id:mnoguti:20190123085653j:plain

この季節ならでは、あん肝です。濃厚で甘くて美味しいです。ねっとりとしてお酒が進みます。

f:id:mnoguti:20190123085648j:plain

そして珍しく、ハムカツ・・・熱々の一品、ハフハフ言いながらいただきます。

f:id:mnoguti:20190123085736j:plain

最後はニョッキ。上に乗っているいくらがの塩気が何ともな美味しいニョッキでした。柚子の風味もいい感じです。

f:id:mnoguti:20190123085729j:plain

以上、今回は2回分を一気にご紹介でしたが、いかがでしょうか。富士屋本店日本橋浜町さん、立ち飲みもよし、2階、3階で座って食事をするもよし、美味しいメニューがたくさんあります。

次回はいつ行くことになるのか・・・いつでもいけますからww

またよろしくお願いします。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 浜町駅水天宮前駅人形町駅

食べログ グルメブログランキング