日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:夜10時でもまだまだ暑い

昨日、走れなかったので、今日はなんとしてもということで夜10時に隅田川へ。

この時間になると風はかなり涼しくなり、走りやすくなっているのですが、そこはまだ夏。追い風で風を感じなくなると途端に滝汗でした。

f:id:mnoguti:20180730233436j:plain

今日の最高ラップは、3キロの時、6分1秒でした。またもや5分台が出ず。そして最後の2キロは暑さに負けましたorz

平均ペースは7分をギリギリ切るという遅さ。まだまだです。この暑さ、ペースや距離に拘りたいですが、そこは限界が・・・ということで、何しろコンスタントに日々走ることを第一にやって行きたいと思います。

f:id:mnoguti:20180730233426j:plain

足も徐々に本来の足に戻りつつあるので、1ラップぐらいは限界まで飛ばして見るのもいいかなと最近思い始めています。

f:id:mnoguti:20180730233416j:plain

また明日も頑張ろう。