日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:まだ筋肉痛の脚でラン再開

日曜日のフルの筋肉痛がなかなか引かず木曜日の夜・・・流石に今日は走れるだろうということで、テラスをゆっくり・・・と言ってもいまではこれが巡航速度ですが、8キロ弱、走ってきました。気持ちよかった!

f:id:mnoguti:20180301192432j:plain

本格的に走る前に、家からテラスまで400メートルほどジョグするのですが、その時点でやはりまだ筋肉痛が引いていないなと感じ、無理せずゆっくり走ることに。

まだまだ疲れは完全に抜けていない模様で、脚は重く、筋肉痛があり、これはいますこしかかるなと思いながらテラスを一周しました。

次のレースは板橋シティマラソンであまり時間もないことから、無理せず脚を鈍らせない程度に我慢しながらやって行こうと思います。

3月のラン:8.9キロ
(2月のラン:140.4キロ)
2018年シーズンのラン:148キロ
本日のランシュー:adizero takumi ren boost2