日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス15キロ:レース1週間前だけど走ります!

12月3日の湘南国際マラソン・・・走ります。ほぼ1週間前ですが、走ります。おとといの疲れがまだ抜けていませんでした。あの程度の追い込みで中1日でまだ体に疲れが残るとは・・・今日は30キロぐらい走ったろか!と思って走り出しましたが、その疲れで最初からペースも上がらず、キロ600で走るのが精一杯でした。

f:id:mnoguti:20171125155139j:plain

ところで、レース1週間前ですが、今度のレースで履くか迷っていたランシューを今更ながら試しばきしました。adidas adizero takumi ren boost2です。

僕のしなやかな脚と一緒にそのシューズの写真をどうぞ!

15キロ走った感想は、相変わらず軽くて足にフィットしていい感じ!ってところです。boost以前との比較・・・少し靴底のクッション性が増したかなってところでしょうか。

湘南国際はこれで走ろうと思います。重い体重を支えるのは大変かもしれませんが、お願いしますよ・・・匠練boost2さん。 

疲れが残って、脚が重かったけれど、一応15キロを走れたので良しとしましょう。明日も15キロか20キロぐらい走る予定。

週明け、レース前の週はどうしましょうか。久しぶりにトレミランでもしようかと考えています。

お疲れ様でした。

ファイントラック(finetrack) スキンメッシュロングスリーブ Men's

ファイントラック(finetrack) スキンメッシュロングスリーブ Men's

 

11月のラン:134.0キロ
(10月のラン:196.8キロ)
2017年シーズンのラン:1581キロ
本日のランシュー:匠練boost2