日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス22キロ:残念ながら桜橋まで

本日は週末ラン・・・当然、ロングだ。3時間、本日はきっちり行くつもりだった。

ところがそうは行かなかった・・・結果は桜橋から戻っての2.5時間で22.9キロになってしまった。

f:id:mnoguti:20180120231949j:plain

今回は1週間ぶりのランということでもあり、何しろ長い距離を時間をかけて走るつもりで走り始めた・・・とは言うものの、キロ600からキロ630ぐらいのところを上下しながら走っていたわけだが・・・とは言っても、600を上回ることもあったような気もする。

それで今回は、前回の白鬚橋からもう1つ上の橋、水神大橋まで行って帰ってくる・・・そうすれば、28キロぐらいになるかと言う感じの距離だったが、ちょうど桜橋のあたり15キロを過ぎたあたりだった・・・左足のふくらはぎがおかしくなった。そのまま行ってもよかったが、少し走ってやはりおかしいと言うことで回れ右して帰ってきた。それの結果の22.9キロだった。

走っていて、調子がいいのか悪いのか自分でも分からない感じで走っていた・・・週末しか走れていないので当然なのだろうが、そんな感じで走っていたことが悪かったか。まあ、こういう状況はそれはそれでしょうがない・・・なってしまったので。

明日、朝の状態次第でどうするかを決めようと思う。少なくとも月曜日に空きがあれば、鍼治療に行くと思う。

1月のラン:117.8キロ
(12月のラン:110.8キロ)
2017年シーズンのラン:1848キロ
本日のランシュー:adizero takumi boost