日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【神保町】ゴーゴーカレー神保町スタジアム:やっと食べて見ました・・・まあ美味しい

金沢カレーの尖兵役として東京に進出してきたのはもう何年前のことだろうか。その頃から一度食べて見たいと思っていたゴーゴーカレーさん。この度初めていただきました。

www.gogocurry.com

行ったのは神田神保町のお店。入り口に券売機があって、それで選ぶ形。自分はオーソドックスに、ロースカツカレーの並盛りをいただきました。カウンターに座ってしばらくして出てきたのが、こちら。

f:id:mnoguti:20180120163441j:plain

これが金沢カレーか!ということで早々にパクつく。

ご飯がモチっとしているのが特徴なのか、たまたまなのかはよくわからないが、そういうライスだった。それにロースカツ。キャベツがあしらってあるが、これはドレッシングをかけて食べる人もいるみたいだ・・・というかそっちが普通なのかな・・・よく分からなかった。

f:id:mnoguti:20180120163435j:plain

お腹が空いていたこともあり、ぱくついてあっという間に食べ終わった。味はまあまあ。そんな凝った味ではない、万人に受ける味だと思ったが、どうだろうか。キャベツは結構量があり、お代わりもできるみたいだ。そうなるとドレッシングをかけて見たくなるのも分からなくもない。

f:id:mnoguti:20180120163427j:plain

ご飯の硬さの塩梅がどうかな・・・もう少し米粒が味わえる感じでもいいと思ったが、これも好みの問題か。

もう一度行って今一度味わって見たいと思うのでした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カレーライス | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

食べログ グルメブログランキング