日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

浅間高原ラン15キロ:久しぶりの坂道には身体が重過ぎました

 前回、浅間高原を走ったのはほぼ1ヶ月前、10キロ走りましたがその時以来の標高1100メートルでのランでした。

mnoguti.hatenablog.com

前回は走らなかった4キロの坂道もおいでおいでと迎えてくれました。紅葉も赤色は終わり、冬を覚悟させる最後の黄葉です。

f:id:mnoguti:20171104172415j:plain

平地も最近十分に走れていないので、当然、高地では呼吸は苦しいは、なぜかふくらはぎは痛くなるはでダメダメ。写真の4キロの坂道も当然歩きが入る始末・・・まあしょうがないと思いながら、喘ぎながらゴール目指して走りました。

下りも無理せずキロ600から530ぐらいでゆっくり下り、ただただ歩かないように走り続けることだけを下りでの目標にして走りました。こういう時はそれでも苦しくやっとこ15キロを完走。

以上、11月最初のランでした。さて、今月はどうなるでしょうか。

頑張りましょう。

11月のラン:15.0キロ

(10月のラン:196.8キロ)

2017年シーズンのラン:1462キロ

本日のランシュー:adizero takumi ren2