日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【神田明神下】鰻 神田明神下 喜川:神田明神のすぐ近くで美味しいうな重

神田明神のすぐ近くにある喜川さん・・・先日、夜に伺ってきました。
先日は、神田明神近くにある喜川さんに行ってきました。
美味しかったですよ・・・メイン料理のうな重の一枚からw
蒲焼ってなんでこんなに美味しいんでしょうか。

肝吸いも美味しいです。

こんな感じででてきます。期待させられちゃいます・・・この形。

この日の始まりは骨せんべい。最初のビールを飲みながら、骨せんべいをぽりぽりやって、本日の始まり。

続いてうざく。
いいんだよねえ・・・うざく。この頃には当然ビールは終わり、日本酒に。

うざくの次は鰻巻きでえぃ!うめえぞこのやろうって感じ。

最初のビールなこんな感じ。

日本酒はこんな感じで切子?のグラスででてきます。

日本酒のメニュー。この日はない銘柄もありましたが、基本、このくらいの銘柄があると楽しめますね。

ごちそうさまでした。

鰻 神田明神下 喜川うなぎ / 末広町駅御茶ノ水駅湯島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9