日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

釣り人Kの釣果を頂く?:カサゴといとより

先ほどの真鯛、ホウボウ、マトウダイを頂いてからほどなくして、またお呼び出しがww

今回はカサゴの煮つけといとよりの塩焼き。まずはカサゴの煮つけから。

Turibito20130514f

美味しかったですね。味付けが良かったというのもありますが、美味しくいただきました。

次は、いとよりの塩焼き・・・どうだ!って感じ。立派な一匹でしたよ。

Turibito20130514g

しっとり焼きあがった身をほぐしていただきます。

Turibito20130514h

どうですかこのほぐし身・・・たまらんですよね。

あっ、カサゴのから揚げもありました。骨まで食べられます・・・そして食べないと怒られます・・・居酒屋Kでは。

Turibito20130514f2

弥太郎さんのおかげでいろいろ美味しいお魚がいただけて幸せですワン。

人気ブログランキングへ



ブログパーツ