日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

mi adidasで自分仕様のランニングシューズをカスタマイズ

ランニングシューズは走るものにとってもっとも大切にするアイテムの一つだ。走るたびにお世話になるから、自分にジャストフィットした一足を選びたいと思うのはだれでも同じ。自分の場合は、たまたま購入したのがadizero CSだった。履いたら抜群の履き心地・・・たまたま自分の足に合ったのだろうけど、それからはadizeroシリーズで通している。

これまで購入したのは、最初のCS1足から始まり、RKシリーズ2足、Proシリーズ2足、Tempoシリーズ1足と計6足購入している・・・とここまで書いてもう6足も購入しているのかとちょっとびっくり。

初代のCSとProは北軽に、RKは徳島においてあり、そちらで走るときに今でもお世話になっている。一度買うとなかなか捨てられないもの。今ではシリーズとして残っているのはTempoぐらいのものか。ラニングシューズの世界も日々進化している。

走り始めれば最後前お付き合いいただくのがシューズ・・・だから自分仕様のシューズも欲しくなろうというもの。そんな人にはadidasのmi adidasがある。このサイトにいってadizeroを自分の好みにカスタマイズできる。それが自分のものになる・・・走るものには嬉しいサービス・・・ということで自分もデザインしてみた。

      
      
        miadidas      
      
      
             
      
      

        check out the
        mi adizero Japan 2
        I just customised at miadidas.com
      

       Customize Your Own            
    


白を基調にグリーンを配し、ポイントに赤系の色をちりばめて完成。なかなかいい感じに仕上がったということで、自分的には次に買うのはこれにしようww

購入すれば初めてのadizero Japanだ。

人気ブログランキングへ



ブログパーツ