日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今年の秋冬シーズンのランシューはこれ・・・adizero takumi ren 3 wide

毎年1足レース用のランシューを購入する。

今年の勝負シューズはこれ・・・昨年に引き続きadizero takumi シリーズからadizero takumi ren 3 wideを購入。

昨年もadizeroを購入し、最近では珍しく2年連続の勝負シューズ。

f:id:mnoguti:20180821223346j:plain

ブーストになり、微妙なソールの柔らかさが何ともなのだが、やはり最初がadizeroだったのでこのシューズを選択することが多い。

mnoguti.hatenablog.comtakumiシリーズの生みの親、三村氏はもうアディダスにはいない。けれどこのシューズのren2だったかな、今でも履いているけど、この履き心地を考えるとやはり購入してしまう。

f:id:mnoguti:20180821223335j:plain

今年はこのシューズでどこまで走れるだろうか。 

ところで最近走行距離が落ちているので、実は毎年ランシューを買う必要があるのかと思わないでもない。数年前は2500キロ前後走っていたが、今は1500キロぐらいだろうか。昔の距離に戻すのが理想だが、いつになったら戻るのか?8月は最低150キロ走破、ひそかに200キロ走破を狙っていたが、ちょっと危ういコンディション。

それでもめげずに地道に頑張る。