日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラスラン7キロ:少し距離が伸びて、ペースも上がって

午前中の雨で今日はだめかと思いましたが、天はわれわれを見放さなかった。

雷の後、午後はすっきりはれ太陽も覗き、走るのにいい天気になりました。

昨日に引き続き走りましたよ。

f:id:mnoguti:20180510225140j:plain

今日は少し長くして7.9キロ。ヘロヘロでしたけど、昨日よりしっかり走れたような気もします。まだ右足が完全ではないので走り方がぎこちないですが、徐々になれれば大丈夫でしょう。それにしても身体が重いw

今日はこのランシューで走りました。adidas takumi renの2代目かな・・・一番お気に入りのシューズです。これがあったら購入したいと思いますが・・・それほど自分にとって履きやすいシューズです。どこかにないですかね?

f:id:mnoguti:20180510225129j:plain

明日は夜は予定があるので、ランはお休み。

週末に、キロ7分未満で10キロ超に挑戦です。

やっと走れるようになった喜び・・・痛風の再発は避けなければいけない!

お疲れ様でした。