日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【東京マラソン2012】この計時チップはでかすぎるだろうww

今年の計時チップはでかい。去年のチップは手ごろな大きさで自宅で装着してそのまま地下鉄に乗っていったが、今年は悩む。これだけ大きいと何かに引っ掛けて壊してしまう可能性がないともいえない。

Tm2012b

どうです?この大きさ!

日曜日だから地下鉄も混んでないけど、万が一何があるか分からない・・・と神経質になるのも嫌だし、かといって、スタート会場で装着するのもあわてそうでどうも気が進まない。それにこの簡単な装着で42キロ大丈夫なのかとも思う。

どうしたものだか・・・。

ちなみに写っているシューズが今年履く予定のadizero Proだ。実力不相応の一品だが、非常識MMの教えの通り、薄いソールを選んだまで。去年もこのモデルで完走しているので何の心配もしていない・・・シューズに対しては。問題は計時チップだよなあ。みんな、どうなんだろう?

人気ブログランキングへ

ブログパーツ