日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【東京マラソン2012】今年もこの格好:A13148

Tm2012a
この記事が公開されるのは、夜の9時10分。つまり明日の
東京マラソン2012のスタート12時間前という時間。

今年の東京マラソンでは、先ほど書いた記事にある写真とほぼ同じ格好で走りますが、自分的には少しスリムになっているはずと思ってます。

上の写真に写ってますが、ナンバーカードは、
A13148。覚えやすいと言えば、覚えやすい番号です。

明日の走りは、だいたい1キロ6分、5キロ30分、10キロ1時間のペースで走ることを考えていますがどうTm2011_2
なることやら
[E:run]

まあ、いろいろと3時間切りとか、サブ3.5とか、サブ4とか言ってましたが、それは体調次第・・・自分としては完走できればそれでいいかと考えています。

しつこいですけど、写真再掲しますけど、今年もこんな恰好で走ります。大きく違うのは、ランニングシューズの色がグリーンであることぐらいでしょうか。小さいといころではウエストポーチが2つ、小さいやつをもう一つつけて走ります。

今年は、カメラの前だけでももっとにこやかに走り抜けたいところww

明日、日曜日でやることなく、ボーっとしている方、よろしければ以下のサイトで5キロごとのタイムでもチェックしてやってください。

◆◇