日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月10日のつぶやき

ある本を丸善のネットサイトで予約しようとしたらまだ予約できなかった。もうしばらく待つか。
posted at 00:08:15

レベル低すぎ。報告書の体裁も整えられないのかなぁ。完成したら画面ではなく、一度印刷してチェックしなければ、フォントの違いとか、項立てに抜けがないかとかはチェックできないと思うのだが・・・う〜ん、問題。
posted at 01:05:27

う〜ん、チョッチュねぇ〜。まあ完全に仕上げなさいとはいっていなかったものの、もう少し体裁を気にして、とりあえず版を作ってほしいな・・・ってところかな。RT @: @ ご苦労されている様子、、、
posted at 01:28:10

仕事の仕方が完全に受け身なんだよな。経験もあるけど、性格もあるな・・・たぶん。自分もそういう面があるからねえ。明日からもう少し立て直し。一つ一つ丁寧に指示していく必要があります。昔は自分もそうだったことを思い出せば、あまり文句はいえないね。
posted at 01:29:48

みんな寝てしまうんだなぁ。今日は雨が降らなかったのが幸い。3時までには目処をつけて帰宅する・・・がんばろう。
posted at 02:34:02

僕の深夜の一人仕事の時のBGMはJazzか攻殻機動隊か宇多田だ。節操無いかな?・・・笑 おっといけない、仕事仕事。3時までに帰宅しなければ。
posted at 02:45:05

あれ、30分を過ぎているではないか。おまけにのどが痛いな。やべえかな。
posted at 03:37:57

ほぼ一時間遅れですが、本日の業務終了します。これから帰宅してお風呂。寝る時間は5時過ぎかな。4時間ぐらい睡眠とれればいい方か。ではお疲れ様でした。
posted at 03:46:20

帰宅! お風呂は保温が切れていたので、入るのを断念。これから睡眠。おやすみなさい。
posted at 04:08:19

契約の肝となるところの交渉はそれなりの立場の人がちゃんと対応すべきだ。なぜそうしないのか不思議。
posted at 12:13:53

遅いお昼なう。今日はやぶ久で鴨せいろ。
posted at 14:07:33

計量はまずは習うより慣れろですね。表計算ソフトで統計量を自分で数式打ちこんで算出してみながらやると理解早いかも。RT @: 計量勉強してる。これ院に行っていいの?ってくらいにわかってないから怖くなる
posted at 16:07:35

本日はさすがにぐったり。なるべく早く退散しよう。
posted at 17:27:49

しょうがない面もあるのだが、隙がありすぎだな。もう少し隙なく準備をしなくては。
posted at 17:32:59

社会的価値と経済的価値、通常は社会的価値を内部化して社会的価値=経済的価値とするの問題になると思うが、そのかい離分を誰がどういう経路で享受しているかという点は注意しなければいけないかもしれない・・・いや、自分でもよく分かっていないのだけれど。
posted at 19:27:14

本日の業務、終了。おなかすいた。例の場所によってから帰ろう。それでは皆様、お先に失礼します。
posted at 22:29:11

水天宮の居酒屋Kに居ますが、なんとヤタロウさんがきてます。
posted at 22:53:01

今日はカンパチとシマ鯵! http://twitpic.com/12e6fx
posted at 23:14:19

人気ブログランキングへ

ブログパーツ