日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月19日のつぶやき

印刷無事終了。後は明日午後1時に配布すること。そのあと、午後7時まで待機・・・とこうくれば何があるかは察しのとおり。
posted at 00:15:44

結局こういう時間か。全くしょうがない。ちょっとのどが痛いのが気にかかるが、そんなものに負けてはいられない。さて、そろそろ帰宅しよう。お風呂入りたい!
posted at 00:18:28

よろしゅうお願いしますm(_ _)m RT @: 13時ってことは、ちょい早めにランチ切り上げなきゃぢゃないの、明日の自分。危ない危ない!
posted at 00:19:30

まわりをレベルアップしたかったら、まず自分をレベルアップせよ。まず自分から範を示せ。口だけでは誰も動かない。頑張ろう。
posted at 00:22:41

さて、ブラウザも更新したし、メーラーも更新したから、本日の作業はとりあえず終了しよう。しかし予定がちっとも進まんなあ。
posted at 00:35:49

う〜ん、晩御飯終了。これからお風呂。お風呂からあがったら今読んでいる本を読むぅ。
posted at 01:25:32

食事、筋トレ終了。今日は金曜日。最後の力を振り絞ってがんばります。
posted at 09:42:27

体重:82.3kg 目標まであと10.3kg! 体脂肪率:31.9% 目標まであと11.9%! 今週は一進一退でした。
#mealog
posted at 09:52:08

朝からなかなかの白熱?したやりとり。実はこういうtweetの飛ばし合いはかなり勉強になると自分では思っている。先日のIMF論文についてのものも。でもあれはやはりまだ謎のままだな。
posted at 10:12:12

そこで今の本を読んでいるわけだが、その次辺りには専門書をひも解かなければならないような気がしている。僕に理解できるだろうか。
posted at 10:12:20

でもねぇ、議論を追っていると、その人の考え方かもしれないけれど、すべての人が誠実に考えている人ばかりではないと感じるところはある。本人に確かめた訳ではないからその背景には何かあるのかもしれないけれど、でも信用できないよね・・・そういう人の言うことってね。
posted at 10:14:53

いくらICTが発達して、コミュニケーションメディアが多様化しても、最後はfact to faceに勝るものはないのだなとちょっと思いました。いつか若は変わるのかな? あるいはディジタルネイティブではそんなことはないか?
posted at 11:39:54

要は足を動かせってことですね。
posted at 11:40:07

多様性の確保は仕事をやる上でも大切だな。個人には限界があるけど、その個人にしても、また組織としてはなおさら先の動きを見ながら対応していかないといけないだろう。変に自分の専門を作って固執すると、あわてることになる。またお客さんも間口を広く持っておきたい。大変だけどね。
posted at 12:19:03

さて30分を切った。週末にあまりニュースがないことを祈ろう。この前は政府のデフレ宣言にやられてしまった(と勝手に思い込んでいる)から、そういうトピックがないと入れてもらえる余地が増える。
posted at 12:26:17

ICT経済報告報道発表(プレスリリース):10−12月期のICT生産、前年比でもプラスに http://ow.ly/18W9E お時間とご関心のある方はぜひご一読いただき、コメントなどをいただけると今後の研究に役立てていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
posted at 13:08:22

.@Masato_Noguchiさんに相応しい嫁は八九寺 真宵(化物語)のようです http://king-soukutu.com/twit/?n=yomeyome #2dyome やってみたけど、意味分からん^^;
posted at 13:30:14

信じられないと呟かれても・・・信じてもらわなければいけないこの現実。
posted at 13:31:16

俺はロリコンではないぞ!RT: @Masato_Noguchi: .@Masato_Noguchiさんに相応しい嫁は八九寺 真宵(化物語)のようです http://king-soukutu.com/twit/?n=yomeyome #2dyome
posted at 13:34:08

あっ、気がついてみたら、今週はブログに一件も記事を書きこんでいいないな。週末に何か書こう。
posted at 13:39:11

報道発表は無事済んだ・・・あとは反響が少しでもあれば・・・祈
posted at 15:11:33

過去から現在の自分の状況を振り返ってみると、結局は若かったからなのか?と思う今日この頃。若いってことの意味はいろいろある。単に年齢が若いだけではなく、経験が浅い、思慮が足らないなどね。
posted at 15:54:27

今日はやきとん ひょっとこに行こうかな?[食べログ] http://ow.ly/18XXd
posted at 16:19:49

あ〜あ、やってしまったか。話変わって、お腹空いた。
posted at 19:17:03

一件もなかった
posted at 19:30:03

これははじめて。う〜ん、男子フィギアスケートの初メダルに取られちゃったかなぁ〜。分野違うけど、経済のお堅い話よりは明るい話だからねえ。ネットでも今回はカラぶったみたい。なかなか難しい。
posted at 19:31:11

@ まあしょうがないね。しかしネットにも出ないとはちょっとおかしい・・・とも感じてます。
posted at 19:53:35

@ 確かにニュースじゃないけど、あったことはあった。でもやっぱ、変だよなあ。他のシンクタンクの経済モノの報道発表は出てるもんなあ。どうしたんだろう。
posted at 20:11:40

@ 今,金田丸です。ヤタロウさんが何か噂話してます。詳しくは本人に聞いてくださいね。
posted at 22:30:44

今日は鯛、カンパチ、マグロ! http://twitpic.com/1446hb
posted at 22:47:26


@ 焼き肉、いっぱい食べたらしいですね。僕も食べたいです。
posted at 22:56:26

人気ブログランキングへ

ブログパーツ