日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

1月31日のつぶやき

頑張れー!僕は、練習、ウチッバナシ。途中経過も是非ささやいてくださいね。RT @: もうすぐスタート。やっぱり眠い。ちょいとダルい。風邪かなposted at 08:53:53

本日はまだ布団の中。そろそろ活動開始しないとあっという間に時間は過ぎる。posted at 09:13:43

CATVの痛快遺産登録は、かなり面白い。posted at 09:27:09

久しぶりにラーメン、作りました。相変わらず美味しいです。 http://twitpic.com/10lmc4posted at 10:21:18


金曜日の研究会とその後の懇親会はほぼ完ぺきに回せた。Nさん他、みんなの協力の賜物だ。クライアントからのねぎらいの言葉をみんなにも聞かせてあげたかった。引き続き少しでもいいものになるように頑張りましょう。それからそろそろ来年度のことも考えましょう。posted at 10:33:40

いい天気だからこれから軽井沢まで遊びに行こうかな・・・冗談です^^posted at 11:26:03

僕の場合、ゴルフのスコアを改善するには、?グリップを直すことにつきるんだけど、その後は?もう少しコースの状況を考えてプレーするというところ。それから?一打、一打を丁寧に打つというところだろう。そして?十分な練習が必要。posted at 11:43:54

2日ぶりの筋トレ、終了。一日ぐらいなら体の鈍りは大したことない。ティーチングプロ2を少々振り回し、後は腹筋と背筋を行えば宅内訓練は終わる。その後はやはりジョギングかな。posted at 11:55:43

ではこれよりジョギング、行ってきます。コースはいつもと一緒。両国橋、相生橋勝鬨橋をぐるっと回ってきます。posted at 13:00:54

相生橋、到着。左足ふくらはぎに軽微な異常発生してます。posted at 13:43:02

勝鬨から築地、東京タワーを望む。 http://twitpic.com/10mxxqposted at 14:05:18


浜町公園、到着。本日の運動はこれにて終了。風呂でも入ろう。posted at 14:55:14

いやぁ〜、太陽のあるうちに風呂に入るとはなんという贅沢。さて、これから洗濯物を干して、新聞を整理したらどうしようか。なんとなくしょんべん横町が読んでいるような・・・ささもと、行っちゃおうかな^^posted at 15:38:09

今年の年明けは暖かい。例年、1月〜3月は自転車になる時は手袋とコートが欠かせないが、今年は一度も身につけていない。それでも大丈夫なのだ。おそらく比較的暖かい日が続いていると思う。僕の寒さに対する耐性突然強くなった可能性も否定はできないが、どうなんでしょう。posted at 15:47:59

今日はゴルフ日和でコースコンディションは良かったのではないかなぁ。こういう日に回りたいよね。そういえば、その後の書き込みがないところをみると、今日のスコアも・・・でしたね・・・爆posted at 16:11:15

じゃあ、煮込み、モツ焼き・・・食べに行きましょうか。posted at 17:45:54

あいよ!RT @: @ 今度旨い店に連れてってくださーい!posted at 18:14:09

ささもと、なう。posted at 18:48:36

誰かのWIFI.使わせてもらってます。posted at 18:53:46

美味い!posted at 19:03:35

今、地下鉄なう。posted at 20:57:53

ただ今、帰宅しました。並木藪の鴨抜きも捨てがたかったけど、今日は新宿にお邪魔しました。これから一休みして、12時ぐらいに本日2度目のお風呂・・・笑posted at 21:26:44

おっ、今、洗濯機が止まった。これから乾しに入ります。僕もお風呂に入って今日2度目のリフレッシュ。いやぁ〜、気分爽快。アルコールも抜けてすっきりって感じ。posted at 22:50:18

人気ブログランキングへ

ブログパーツ