日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近のダイエット状況

現在、体重は81キロぐらいまで戻ってしまいました。ベルトの穴も一つずれました・・・当然、デブの方にです。本人の感覚としては全体的にむくんでいるような気持ち悪い感覚があります。

12月から1月の非日常の生活形態が続きましたので、これはこれである程度仕方のないことでしょう。その影響か、最近は食事の取り方が太っていた頃と同じようなガッツクような食べ方になっているのがちょっと気になります。

金田丸に飲みに行っても結構食べてますし、そのあとコンビによってお菓子買ってしまうし、生活習慣がまずい方向に行っています。

2月はほぼ11月以前のダイエット主体の生活形態に戻したいと思っています。朝は栄養補給食品を一通り、お昼は好きなものを遠慮なく(と言っても、一人前しか食べませんが)、夜はマイクロダイエット

最後に言うことはいつもと同じですが、地道にがんばります。とりあえず3月末までに75キロ!