日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

第一日目は無事終了

なぜか一寝入りしたら[E:sleepy]、目が覚めてこんな時間に書き込みです[E:bearing]

時間としては30分程度だっただろうか。その後、簡単な食事を残った人にしてもらって、いろいろ話して、第一日目は無事終了。

こういう・・・と書いたがどういう行事か書いていませんね[E:coldsweats01]・・・想像してください・・・ときにはいろいろな人の話を聴くことができるし、そこにいる人のいろいろな側面がよく見えるときでもある。そお、人の社会性があらわになるときだと思う。

今回も全体で3時間ぐらいだったけど、いろいろありました。その中である人々の行動を見ていて、日本社会というか、経済がなかなかうまく回復基調にならないのはこういう輩がいるからかと、つまりは社会性=0というような人がいて、さすがに腹にすえかねました[E:angry]。

あれは社会人としてちょっとひどすぎる行動だと思います。おそらくあの人たちにとって、社会=家族でしかないのだろうと思いました。あれで自分たちはイッパシだと思っているのでしょうから、まったく笑わせてくれます・・・あの人たちの行動は茶番劇にもならないですね。

さて、明日(正確には今日)もう一日です。

ブログパーツ