日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今朝の気温はマイナス7度

Kitakaru20090115_2
昨晩、少し雪が舞って、車が白く雪化粧しています。車の温度計はマイナス7度・・・気温を見ただけでぶるっとふるえます。



写真は今朝の日本ロマンティック街道[E:heart04]、国道146号線を撮ったもの。道路には雪はありませんが、ちょっと降るとすぐに真っ白な銀世界になります。

雲の流れを見ていると、本日の午後も雪が舞ってきそうです。

【15日夜加筆】さて、午後雪が降るかと思ったけど、今日は降りませんでした。20時30分を回った現在、空にはきれいな星が瞬いています。寒いですけど、この星の輝きはきれいです。オリオン座と冬の大三角形など、いろいろな星がきれいに、本当に輝いて見えます。

星空がきれいということは、明日の冷え込みが気になりますが、明日と明後日も穏やかな天気であることを祈ります。

大きな地図で見る

ブログパーツ