日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋浜町の雪@浜町中の橋交差点

一時は本当に積もるかと、降り続いたら10センチぐらいにはなるのではないかと・・・本気で心配しましたが、お昼前後にはあっさり上がってしまいました。

f:id:mnoguti:20190209155721j:plain

朝起きると、すでに薄っすら雪化粧。予定より早く降り始めたかと思いましたが、天気予報をみると、すでに峠は越えたかと・・・思って油断していたら、また降り始め、これはやばいかなと思うような勢いを感じました。

f:id:mnoguti:20190209155722j:plain

寒かったのでこれは積もるかと覚悟しましたが、上がってくれてよかったです。

一番降っていた時の動画です。我が家から中の橋交差点方面を撮ったものです。


日本橋浜町の雪(2019年2月9日AM)

これで止むのかと思ったら、現在午後4時過ぎですが再び降り始めました。

f:id:mnoguti:20190209155719j:plain

この写真は午前中ですが、今はもう少し粒が大きくなってます。

f:id:mnoguti:20190209155723j:plain

これから気温が下がることを考えると、もしかしたら・・・。

f:id:mnoguti:20190209155724j:plain

どうなるんでしょうか。