日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【有楽町】ペニンシュラ東京:Peter :The Bar

Barpeter20080906 ペニンシュラ東京の最上階24階にあるダイニングバー。

外で食事をした最後の仕上げに味わう贅沢空間です。今回のピーターは有楽町にあり、眼下に日比谷公園を見下ろし、遠くには東京タワー、汐留のビル群、六本木方面の夜景が楽しめます。

ホテルのホームページによると、金曜日、土曜日の夜は音楽を聴きながらお酒を飲めるようです。僕等は6時ぐらいに行ったのでたぶん始まる前だったのでしょう。

ベルギービール、カクテル、赤ワイン、シングルモルトをそれぞれ頼み、この贅沢空間に浸りました。さて、僕等はバーラウンジでひと時を過ごしたわけですが、おそらくダイニング席の方は絶景の夜景が楽しめるのではないかと思いました。それから男のトイレからの眺めもなかなかでしたね。

くつろぎのひと時、贅沢なひと時をありがとうございました。

さて、次はどこの贅沢空間にいきましょうか。

大きな地図で見る

peter (ピーター) (バー / 日比谷)
★★★★ 4.0

ブログパーツ