日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【日本橋浜町】SESSiON@浜町ホテル:ちょっとお洒落なダイニングバー

清洲橋通りに面する当店は、ブルーノート・ジャパンが提案する本物志向の音楽・食・空間と、浜町の街・人・歴史を融合させた地元密着型のダイニング。」(tablogホームページより。)

下町浜町にオープンしたお洒落なダイニングバー・・・SESSiON。先日、行ってまいりました。

session-hamacho.jp

入口の扉は重く、重厚感があります。そして店内はホテルのダイニングバーらしく、空間を広めに取り、落ち着いた雰囲気。お洒落だねぇ〜という声が思わず漏れます。

f:id:mnoguti:20190330115319j:plain

料理は、小皿、少なめでいろいろ食べられます。だから少人数からでもOK。この日は総勢5名でのひと時、美味しい料理をいろいろ食べました。どれも美味しかったです。覚えているところで料理最初の写真左上はマグロとアボガドのサラダ、右上が生ハムいろいろ、左下が自家製ソーセージ、右下がこの日のチーズいろいろ。ハード系、ウォッシュ系、ブルー系と揃ってます。

f:id:mnoguti:20190330115312j:plain

食べ盛りの成年たちが勢いよく食べていくので料理も次々と注文しました。もはや料理名を忘れていますが、ちょっと暗めの写真でもその美味しそうな感じが伝わるでしょうか。

f:id:mnoguti:20190330115306j:plain

そして飲み物・・・こちらが主役かもしれません。最初は、IPAでそのあとサワーをちょっといただき、赤ワイン中心にいろいろいただきました。もはや名前は全て忘れてますが、どれも美味しいワインであったことは確かです。途中、IPAのお代わりもw

f:id:mnoguti:20190330120032j:plain

そして料理はまだまだきます。どれも美味しいです。チーズの盛り合わせ、ハード系、ウォッシュ系、ブルー系それぞれ頂いたとも思います。

f:id:mnoguti:20190330115300j:plain

そして最後は、パスタ。ナポリタンなど、もはや記憶が完全に飛んでます。それほど飲んで食べて、楽しんだ4時間でした。

f:id:mnoguti:20190330115253j:plain

自宅から近いこともあり、外で飲んで〆の一杯を・・・となりそうです。

雰囲気も良く、料理、お酒も美味しいSESSiONさん、おすすめです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ダイニングバー | 水天宮前駅浜町駅人形町駅

食べログ グルメブログランキング