日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2008-09-07から1日間の記事一覧

今晩の食卓:エミさん特製細巻き

今晩の食卓は、先日、喜寿司さんで秘伝の細巻きの作り方を教えてもらったので、それを忘れないうちにということで、3種類の細巻きを作って食べさせてもらいました。まず最初はネギロトの細巻き[E:heart04]一口でパクリ・・・すると酢飯とネギトロの甘みが口…

【有楽町】ペニンシュラ東京:Peter :The Bar

ペニンシュラ東京の最上階24階にあるダイニングバー。外で食事をした最後の仕上げに味わう贅沢空間です。今回のピーターは有楽町にあり、眼下に日比谷公園を見下ろし、遠くには東京タワー、汐留のビル群、六本木方面の夜景が楽しめます。ホテルのホームペ…

たまには外で練習したい

本日の練習は午後1時前に行ったのですが、すでに満席寸前でした。その後、30分ぐらいしたら急にみんな帰って、空いたのですが、以前に比べて確かに最近の浜町スポーツセンターのゴルフ練習場は混んでます。今日の練習クラブは、1W、3W、3I、4I、…

【蛎殻町】金田丸:刺身と玉子焼きとアンブサント

金曜日の夜はいろいろ飲んで食べました。 まずはいつものとおりお刺身盛り合わせ。この日はカツオ、ツブ貝、中トロ。金田丸でマグロは珍しいです。カツオはもう戻りですかね。こちらも美味しかった。ツブ貝はいつもの通りですね。続いてはこちら。 今日はス…